「まもなくゴールデンウイークですね!」

と、記事を投稿する心づもりでいたところ・・・

 

「いつの間にか、秋ですねっ!!!」

でございます。

全国の「米ライフ」ファンの皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

あまりにも時間が経ち過ぎてしまったような気がしますが、

細かい事は気にせず、月別に振り返ってみましょー!

 

 

☆3月☆

恒例の竹林整備に行ってきました。

 

どんどん焼いていきますよっ

えいっ!

笑顔ですっ

 

 

☆4月☆

施設外就労で苗箱をハウス内に運ぶお仕事をさせて頂きました。

 

並べるのが、ご想像以上に難しいのです…

 

畑を耕し、色々な作物の植付けをしました。

美味しく育ってねー!

 

☆5月☆

田植えや施設外就労、そして・・・

米ライフ特製のメンマを作るため、総出で竹の子掘りへ!

 

うりゃっ

余分なところを取り除いて・・・

皆で下処理に参加しました!

これまた、美味しくなぁれー♪

 

今回は、このへんで。

次にお届け出来るのはいつの日か!?

皆さま、乞うご期待ですーっ。