めっきり寒くなりましたが、皆さん風邪などひいてませんか?

9月、10月とマルシェ等のイベントが続き、たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。

さつまいもの収穫も、にんにくの植え付け作業も大勢の方々の応援もあり、無事に終えることが出来ました。

今は、二毛作に向けての準備のため、田んぼを乾かす作業に躍起になっているところです。

さてさて、今日は、にんにくを植え付けた畑から、以前収穫したトウガラシを保存することにしました。

ん?保存!?どうやって??自分なりに動画を見ながら、見よう見まねで初挑戦してみました!

ジャジャジャジャーン!!!

どうでしょうか・・・ち、違いますよ! ムカデじゃないですって・・・(笑)

前半は丁寧、しか~し後半は編み方の荒さが目立ちますが、初めてにしては上出来

ってことで、自己満足しております(#^.^#)、 今後は、回数を重ねるごとに早く、丁寧に編めるように

チャレンジしてみます。朝晩の寒暖差が激しい季節です、体調を崩さないようにお体ご自愛下さいませ。